人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*おとめなトートバッグ*


*おとめなトートバッグ*_e0081431_1621442.jpg

おともだちから黒のトートバッグのリクエストを頂き、

リネンのキャンバス地でつくってみました

アンティークのモチーフにビーズをつけて
おともだちの雰囲気にぴったり♪




*おとめなトートバッグ*_e0081431_16213181.jpg

内布はチェック、ポッケは黒にして
白の英字スタンプを押してみました




こういう雰囲気、大好きです
自分には似合わないんだけど、もっと作りたくなって
モーヴカラーのリネンキャンバスでも作ってみました

*おとめなトートバッグ*_e0081431_16284472.jpg

トートバッグって、イメージはスポーティーな感じだけど
こんなおとめな感じもいいですよね?




きょうはお天気も悪く、この微妙なモーヴカラーが画像では難しそうです
もうちょっと深い色なんだけどな・・・

写真、上手に撮れるようになりたいです・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


by navy_blue67 | 2008-09-21 16:42 | handmade雑貨
<< カルトナージュ イベント無事終了しました >>