人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


くったりリネンのショルダーバッグ

きょうは次女がお弁当を忘れてバイトに行ってしまいました
朝、調子もよくなさそうで、それが気になっていたので
お買い物のついでにお弁当を届けに行ってみました

「あ~!もう食べちゃった!ゴメンネ。ありがと~♪」

そんな言葉をニコニコしながら言うので、
なんだか嬉しかったです
顔色もよく、ほっとしました

デパ地下がスーツ姿の男性であふれていて驚いちゃいました!
そっか!!
ホワイトデーだからなんですね♪
でも、三時頃だったんだけど、お仕事は・・・?
あまりの混み具合に本当にびっくり!!

くったりリネンのショルダーバッグ_e0081431_23543776.jpg





昨年秋、参加させていただいた期間限定の雑貨屋さん、「confeito」の第二回イベントに
また参加させていただくことになりました

くったりリネンのショルダーバッグ_e0081431_8562616.jpg


『大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展』  at pichicri (大阪中崎町)

2008.4.3(Thu) - 4.6(Sun)


Bag部門での出品なので、今、いろんなバッグを作っています


くったりリネンのショルダーバッグ_e0081431_051640.jpg
くったりリネンのショルダーバッグ_e0081431_083597.jpg


どこか懐かしいようなアンティーク風花柄リネンを使いました

くたっとした感じがとても気に入っています
今、また違う生地でこの形のバッグを製作中です

***最近妙な書き込みが多いので
コメント欄をはずさせていただいております***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


by navy_blue67 | 2008-03-15 00:28 | handmade雑貨
<< *納品しました* イベント「手作り雑貨マーケット」 >>