人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウールのスクエアバッグ

我が家は親戚に囲まれているのですが
表の家に住んでいた夫の叔母がなくなって数年がたち、
残された猫もうちで飼うことになり
いよいよ取り壊しがはじまりました

ウールのスクエアバッグ_e0081431_23555527.jpg

昭和になってじきに建てられた家だそうです

雰囲気があってもったいない気もするんだけど
中は相当いたんでいるので仕方ないですね



そんなわけで騒音と揺れの中で暮らしています


今日はウールのスクエアバッグを仕上げました

ウールのスクエアバッグ_e0081431_002557.jpg



ウールのツイードにあわせたのは、とても気に入っている無地リネンです

「Taupe」という名前の色

深い小豆色というか、表現しにくい色です
(実際の色は、この画像よりもう少し濃いかな)


ウールのスクエアバッグ_e0081431_042352.jpg
内布もこのtaupeを使って
とってもシンプルになりました

寂しいかな?と思ったので
サイドに麻レースとアンティークイニシャルテープをつけてみました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


by navy_blue67 | 2007-12-05 00:09 | handmade雑貨
<< ウールパッチのトートバッグ kids bag+ >>