人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばねポーチつくりました♪

久々の更新になってしまいました

最近夜眠れなくて、3時4時まで起きています
朝、ぼ~っと主人を送り出し、
ちょっとうとうとしたりもするけれど・・・
なんだかパワーがないんです

毎日そんな状態なんだけれど
少し気分のいいときは草取りをしたり片づけをしたり・・・

ハンドメイドもゆっくりやっていました

肩こりもひどいし、更年期の症状もあるし、悩み事もあるし
気合を入れたくても入らないので
今はしょうがないな、と元気が出るのを待っています


委託用にすこしずつ作っていました

ばねポーチつくりました♪_e0081431_22385929.jpg

ばねポーチはいろんな生地・いろんなタグで
つくってみました



ばねポーチつくりました♪_e0081431_2248662.jpg

ギャザーバッグは薄いパープル系のいい色合いの花柄です

優しい雰囲気かな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しています。応援ありがとうございます♪



by navy_blue67 | 2007-07-15 22:57 | handmade雑貨
<< リバーシブルギャザーバッグ シックなカードケース >>