人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コサージュ&昨日の出来事

昨日の朝
次女がおなかが痛いと大騒ぎ!!
ちょっと様子が普通ではなかったので
救急車に来てもらって病院にいきました
(初めて救急車に乗りました!)
救急隊の方々、すごくいい方たちで、助かりました

エコーやらレントゲン、いろいろ診ていただいたけれど
排卵痛かもしれない、ということしかわからず
痛み止めだけいただいて帰ってきましたが
あまり細かい説明もなく、すっきりしない感じです

お薬が効いて、少し楽になったようですが
根本の原因とか知ることができないかなあ・・・


そんなこんなで
昨日は疲れました・・・


コサージュ&昨日の出来事_e0081431_22513951.jpg





コサージュ&昨日の出来事_e0081431_22403034.jpg

よく、バッグにちょこっとつける小さめのコサージュを編んで作っていますが
今回はリネンの生地で少し大きめに作ってみました

ラフな感じのこういうコサージュが好みです


いろんな生地の組み合わせで作っていきたいな



by navy_blue67 | 2007-04-17 22:54 | handmade雑貨
<< グラニーバッグと小物入れ ワンハンドルのスモッキングBag >>