人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


京都へ*1*

長いことブログの更新をさぼっていました
その間、パソコンがだめになってきたので買い替えたり、それに伴ってホームページの見直しをしたりしています

なかなか大変です・・・


そして念願だった母との旅行を楽しんできました
京都は生まれ故郷ですが、3歳くらいまでしか住んでいなかったので
初めてのところも多かったのですが



京都へ*1*_e0081431_20422177.jpg


京都へ*1*_e0081431_2044354.jpg


京都駅からバスでゆっくりと嵐山方面へ
この、大河内山荘も初めて行きました

おいしいお抹茶をいただきました


今回の旅行は紅葉にはちょっと早かったのですが

京都へ*1*_e0081431_20502655.jpg


天龍寺はとてもよかったです

精進料理もおいしくいただきました


京都へ*1*_e0081431_2171178.jpg



母との珍道中、まだまだ続きます


話は変わりますが
ヴォーグ社から出版されたお財布の本、「ハンドメイドのお財布」に作品を掲載していただきました

京都へ*1*_e0081431_21253769.jpg


このお話もまた近いうちに・・・
by navy_blue67 | 2011-11-20 21:21 | おでかけ
<< 京都*2* *シックなミニトート* >>