人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本当に久しぶりの更新です

本当に久しぶりの更新です_e0081431_2355162.jpg


ずっとずっとブログをさぼってしまいました

一番の理由はパソコンで目が疲れてしまうこと・・・
普段の生活は大丈夫ですが、まぶしいものに弱いのです
原因は涙が少なくなっていること。
なので眼科でいただいた涙の成分の目薬、調節機能の目薬をさしたりしています
「歳」には勝てないですね~

次女が就職するにあたり、二月はアパート探し、引越しと忙しく過ごし、
三月には大震災が起こりました

私自身経験したことのない大きな地震に驚き、その後TVに映し出された映像に言葉もありませんでした

なくなった方のご冥福をお祈りするとともに、今なお辛い思いをされている方がたに平穏な日々が少しでもはやく訪れますように・・・・


地震の後、私の勤めるパン屋さんはパニック状態、
パンを求めて多くのお客様が来られ、焼いても焼いてもすぐになくなってしまいました

外国人のバイトの子は急遽帰国、その分私たちは忙しくなり、かなりハードでした


あわただしく過ぎる日々の中、ハンドメイドをする余裕もなく、
どんどん時間だけが過ぎていき
もうじきtriangleのイベントです

今年のtriangleのイベントには私はあまり作品を出すことは出来そうにありません
でも最近になってようやく気持ちが上向きになり
気に入った生地を買い集め、何を作ろうかと妄想しています


これからも、自分のペースで製作し、ここでご紹介できたらな、と思います

本当に久しぶりの更新です_e0081431_7404392.jpg

by navy_blue67 | 2011-05-19 07:42 | handmade雑貨
<< triangleのイベントのお知らせ 2011年、やっと始動です >>