人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カードケースカバー&ピンクッション

カードケースカバー&ピンクッション_e0081431_04956.jpg


数日前から春休みの次女が家に戻ってきています

リビングのテーブルで私が作業している前で、次女はデザイン画を描いていたりします

最近見つけたマザーオブパールの羊さん、鳥さん、跳ねウサギで待ち針を作り
それにあうピンクッションをと
アンティークレースをちょこっと使って作っていたら
次女が「かわいい~」と言ってくれました

うん、この年になってもほめられるのはうれしいです♪

次女もデザイン画を「どう?」と言って見せてきたり
私も作っているものを見せたりして
お互いに「こういうのはどう?」と意見を出し合ったりして楽しく過ごしています

私の部屋を占領されちゃうのはちょっと困るけれど。

カードケースカバー&ピンクッション_e0081431_0575496.jpg

カードケースカバーを作りました

最近良く使うリネンピンドットの生地
やっぱりシンプルが好きです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪
by navy_blue67 | 2010-03-06 01:01 | handmade雑貨
<< *お友達の通帳ケース* イベント終了&ハンドメイドバトン >>