手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

triangle~くらしを彩るhandmadeと雑貨展~

雨模様の中のイベント初日を迎えました
最後のディスプレイ準備をしていると、11時前にはオープンをお待ちくださる方もいらして
3人で感動してしまいました

その後、閉店までほとんどとぎれることなくお客様にお立ち寄りいただきました
ありがとうございます

P1010482.jpg

お菓子のコーナーには10種類もの焼き菓子が!!

P1010486.jpg



アロマのコーナーも人気があります
お好みの香りが見つかると嬉しいです

e0081431_2210393.jpg


今回、たくさんの作家さんに参加していただきました

P1010496.jpg

P1010494.jpg


今回参加してくださった作家さんにも遊びに来ていただいたり
通りがかったご近所の方にもお立ち寄りいただいたり
あっという間のイベント初日でした

お客様と直接お話が出来、
イベントを開催した側の私たちが、実は一番楽しませていただいているのかもしれません

まだまだたくさんの作品たちがギャラリーに並んでいます
ぜひ、お出かけください♪



e0081431_12684.jpg



triangleのイベント
期間限定shop「triangle ~暮らしを彩るhandmadeと雑貨展~」開催中です

会期  2008年5月29日(木)~6月3日(火)
     AM11:00~PM6:00
       

会場  Gallery MADO
     JR西荻窪駅より徒歩3分

triangleの三人と、たくさんの作家さんのhandmade作品、おすすめ雑貨やおいしい焼き菓子など、
暮らしの中に「あったらいいな」と思うものばかりをあつめた雑貨屋さんです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-05-29 22:17 | 雑貨shop

あずきいろのチュニック

ここのところ私にしてみればハードな日々を送っています
でも、忙しいときって自分も元気でいられるし
案外時間がうまく使えたりします

四月はぼ~っとしていたけれど
今になってやる気がでてきましたよ~

e0081431_11514280.jpg

あずきいろのチュニックです

綿麻のしゃりっとした生地なので
とても気持ちよさそう♪


ストールはコットンの糸を棒針ですかし編みにして
細長く編んだものです






e0081431_11532543.jpg

先日triangleの仲間でイベントのディスプレイのシュミレーションをしました
作家さんから送られてきた作品の数々、
自分たちのつくったもの、
ステーショナリー、キッチン雑貨、アロマ製品、ガーデニンググッズ・・・
ところせましと並べてみて、3人で大騒ぎ!!

いつも委託する側から今回はお預かりする側になり
気を引き締めてがんばりたいと思っています

画像は新じゃがとサーモンのキッシュです
次女のリクエストにより(IKEAで食べたのがおいしかったので)まねして作ってみました




イベントに行くよ!!という方、コメントいただけると嬉しいです(非公開コメントでもいいですよ)
日時も教えていただけるといいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-05-22 12:17 | handmade雑貨

*イベントに向けて・・・*

こんなにのんびりしていていいの?と思うほど
マイペースに過ごしています

やるべきことはたくさんあるし、あ、こうした方がいいかも!と思いつくこともいろいろ出てきて
なんだか困惑気味です
いつもはイベントといっても作品を送るだけだったりしますが
今回は作家さんのものをお預かりする側・・・

作品が届くと、一人ドキドキしたリしています(笑)

e0081431_11514419.jpg

最近私が作ったものは、
レース生地のバッグ




e0081431_11575187.jpg

大好きなBWのチェックにベージュのバテンレースや
チャームをつけた大きめバッグ




最近ちょっと冷えるので
温かいシチューを作った日にシンプルなパンを焼きました

e0081431_1282493.jpg


急に季節が逆戻りしてしまい、次女が風邪を引いています
早くよくなりますように・・・



e0081431_12684.jpg





triangleのイベント
期間限定shop「triangle ~暮らしを彩るhandmadeと雑貨展~」を開催します

会期  2008年5月29日(木)~6月3日(火)
     AM11:00~PM6:00
        *所沢のイベントで配布いたしましたお知らせでは
         5月30日(金)からとなっておりますが
         5月29日(木)からに訂正させていただきます*

会場  Gallery MADO
     JR西荻窪駅より徒歩3分

triangleの三人と、たくさんの作家さんのhandmade作品、おすすめ雑貨やおいしい焼き菓子など、
暮らしの中に「あったらいいな」と思うものばかりをあつめた雑貨屋さんです♪


triangleのBlogでは、これからどんどんいろんな作品を紹介していきたいと思います

ぜひご覧ください♪


***最近妙な書き込みが多いので
コメント欄をはずさせていただいております***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-05-14 12:11 | handmade雑貨