手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

優しい色合いの花柄で・・・

最近とっても気に入っている花柄で
ギャザーバッグを作りました
e0081431_21165999.jpg


ブックカバーは委託用に・・・
e0081431_21175337.jpg


最近目が疲れていて長時間PCを使えないこともあり
しばらくなまけちゃっているshopのほうは
更新日を決めて一気にUPするのではなく、
少しずつUPしていこうと思っています

これからもよろしくお願いいたします
[PR]
by navy_blue67 | 2006-04-22 21:21 | handmade雑貨

イベント用の作品、発送完了です

先日の日記に書いたように 
4月19日から25日まで、名古屋高島屋で開催される『第6回キルトフェスティバルNAGOYA』のイベントに、
カントリーキルトマーケットさんのブースで参加させていただくので
がんばって作品を作り、きのう発送しました

ほっと一息・・・

小さい作品ばかりですが、気に入ってくださる方、いらっしゃるといいな


e0081431_15344736.jpg


小物入れ、作るのも使うのも大好きでよくつくります
いろんな花柄で春らしいかな?

e0081431_15361344.jpg


これからの季節、マリンテイストははずせません!
ちょっと刺繍してみました
内布はコーティング加工のしてあるイカリ柄の布です
赤と茶、雰囲気が少し違ってきます

e0081431_15384763.jpg

最近とっても気に入っている小物入れ、
大好きなC&Sさんの花柄で作りました
[PR]
by navy_blue67 | 2006-04-15 15:46 | handmade雑貨

Kids Bagつくりました

小さいお子さん用のお出かけバッグ、つくりました
お母さんと同じようにバッグを持ちたいなって思う子も多いですよね。

そこで、小物入れに使ったはりねずみ君の生地でまずひとつ
e0081431_9413254.jpg


以前通園バッグで使ったチェックにウサギさんのボタンをつけたもの
e0081431_9424365.jpg


同じくクレヨンのボタンをつけたものも作りました
e0081431_9432539.jpg


私は子供が娘二人だったので、どうしても作るものが女の子向きになってしまいます(反省)
紺色のほうは出来れば男の子用にしたかったんだけど、
チェックに赤が入っていることもあり
今回はやはり女の子向けになっちゃったかも・・・
男の子用のものって、考えるのが難しいわ~
[PR]
by navy_blue67 | 2006-04-10 09:50 | handmade雑貨