手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウォールポケット

ボンヌ風のウオールポケットを作りました
サイズはあまり大きくなく、でも存在感あり?

まずは赤バージョン
e0081431_18243585.jpg



そして茶色バージョンです
e0081431_18264196.jpg

これも含め、2月中旬頃には久しぶりにweb shopをオープンする予定でいます
ポーチ類、カードケース、バッグが主になると思いますが
よろしくお願いいたします

こちらで出品する作品を紹介していくつもりです
[PR]
by navy_blue67 | 2006-01-25 18:31 | handmade雑貨

カードケース大&小

最近カードケースをよく作ります
大阪のカントリーショップBOOさんへの委託の作品作りを最近がんばっています
来週中には送れるといいな

e0081431_1773572.jpg



お昼にはラベリージャム入りのパンを作りました
美味しかった♪

e0081431_17102835.jpg
[PR]
by navy_blue67 | 2006-01-18 17:11 | handmade雑貨

バネポーチ&カードケース

お友達からのリクエストで
仲良しの方へのお誕生日プレゼントにバネポーチとカードケースをということだったので、
色の好みなどを聞いて二種類ずつ作りました
e0081431_21485080.jpg


e0081431_21492386.jpg
喜んでいただけたらいいな♪
[PR]
by navy_blue67 | 2006-01-14 21:51 | handmade雑貨

委託作品を置いてきました

あわただしく日々を過ごしていますが
ちょこちょこ作りためたものを昨日プチ・ボヌールさんに納品して来ました
 
e0081431_14265077.jpg


最近作っているカードケース、大きいバージョンは保険証と診察券が入りますが
普通にショップカードいれとしてもいいかも。


e0081431_1430325.jpg




e0081431_14305085.jpg


いろんな布の組み合わせでもっともっと作りたいです
[PR]
by navy_blue67 | 2006-01-08 14:31 | handmade雑貨

ギャザーバッグをつくりました

お気に入りの花柄の生地を使ってギャザーバッグを作りました
赤のチェックを合わせたものは先月作ったもの、e0081431_22293011.jpg


今回は茶色のチェックを合わせたものを作りました
e0081431_22303936.jpg

C&Sさんのタグをつけてできあがり!!

私ももう少し若かったら持って歩きたいバッグです♪

委託ショップに納める予定です
[PR]
by navy_blue67 | 2006-01-04 22:35 | handmade雑貨

あけましておめでとうございます


e0081431_20203849.jpg


忙しかった年末、
気がついてみれば委託のお店にも行く時間がなく
なんだか放置状態になっています・・・反省!!

今年はもう少し時間を上手に使うようにしようと心に誓ったのですが
はたしてどうなることやら。

6日か7日にはお店に委託の作品を持って行きたいと思っています



カードケースを作ってみました
e0081431_2022272.jpg



中にはカードが10枚入れられるようになっています
e0081431_2023732.jpg


ショップカードとか、どんどん増えていくので、
こういうのがあったらいいかな、って思い、
第一作目はシンプルに大好きなすみれ色でつくってみました
久しぶりのハンドメイドです

いろんな布で、カードケースを作ってみたいと思います
[PR]
by navy_blue67 | 2006-01-03 20:29 | handmade雑貨