人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*乙女なbag*

久しぶりの日記です

先月末に次女が一人暮らしをはじめ
長女が大学を卒業して、アパートから実家に戻ってきました

今月1日、長女は社会人となり、ただいま泊り込みの研修中、
明日夜、帰宅します

きっとへとへとになって帰ってくるんだろうな~
美味しいものを作って帰りを待ちたいと思います


ふたりの引越しの手伝いで腰が痛くなりましたが
のんびり過ごして少しずつよくなってきたかな・・・

*乙女なbag*_e0081431_21481058.jpg




ラベンダーいろのリネンで乙女なバッグを作りました
持ち手に白のレース、あとバラ柄のモチーフをつけてみました

5月はじめに大阪で、お友達のイベントに参加させていただくので
がんばりたいと思います
またこちらでイベントの詳細をお知らせいたしますね


そうそう、長女の部屋の蛍光管を取り替えようと電気屋さんに行ったら
きれいなお花をくださいました

*乙女なbag*_e0081431_2241033.jpg




蛍光管ひとつでこんなにきれいなお花をいただいてしまいましたが
おかげでなんだか一気に春の気分です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

参加しています 応援ありがとうございます♪


by navy_blue67 | 2009-04-04 22:15 | handmade雑貨
<< バッグ&チャーム リバーシブル斜めがけショルダー >>