手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ピンクのミニトート&がまぐちポーチ

今日は雨模様です
去年古いミシンを使っていたときは、ビニールコーティングの生地がうまく縫えなかったのですが
今のミシンはとても縫いやすいので
最近、コーティング生地でバッグを作ったりします

雨の日にはいいですよね

e0081431_16231249.jpg



やわらかいピンクのギンガムチェックに

白い糸で編んだお花をくるっと巻いてみました



e0081431_16245068.jpg



これは最近つくったがまぐち

やっぱりこのぷっくりした感じが好きです


e0081431_16284180.jpg


ちょっとレトロなお花、今回はパールビーズをつけました
小さいスワロも一緒についているんだけど
見えるかな?



e0081431_1629355.jpg




我が家の定番入りした、「石臼挽き春よ恋」という粉のベーグル、

かむほどに味わいがあって大好きです

明日は、長女の下宿に行ってきます
今月末に大学を卒業し、家に戻ってくるので
少しずつ荷物を運んでいます

明日、雨が降らないといいけれど・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-03-14 16:39 | handmade雑貨
<< *長財布ふたつ* *ものづくりを楽しむ日々* >>