手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*手作り雑貨マーケット*

日曜日はtriangleのメンバーと
手作り雑貨マーケットに参加してきました

雨や雪が降ることもなく
Open前には長い列ができていてびっくり!!

e0081431_10573629.jpg



直接お客様とお話したり
たくさんのほかのブースにお邪魔したり、
とても楽しい時間でした

お店に足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました


e0081431_113372.jpg


e0081431_1144298.jpg

e0081431_115392.jpg




こちらは最後に製作した斜めがけのバッグです
大きめバテンレースの先にkeyのチャームをつけてみました

リネンの生地を使用しているので
つかっていくうちにくったりとした感じになっていくと思います

さてさて、今月末には長女が大学卒業、
一人暮らしから家に戻ります

荷物を少しずつ運んだり、
家も片付けをしないと・・・

なかなか忙しくなりそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-03-03 11:38 | handmade雑貨
<< *ものづくりを楽しむ日々* 春のお出かけバッグ >>