手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*アラン編みのショルダーバッグ*追記あり


寒い日が続きますね~
静岡で育った私、寒いのは苦手です
冬眠したくなります(笑)

e0081431_10563621.jpg


アラン模様のバッグを作りました

同じ模様で色違いで先日籐の持ち手のバッグを作りましたが

今回は斜めがけもできるショルダーバッグにしてみました



e0081431_105916100.jpg

冬に編み物、やっぱり大好きです

若かった頃、母と一緒にセーターなどよく編んでいました
いっぱいおしゃべりしながら・・・




冬にはこんな見た目もあたたかいバッグ、いいかな?

写真UPがうまくいけば今週末、金曜日か土曜日に久しぶりにNavy Blueのshopをopenしたいと思います
                        
やはり準備に時間がかかってしまい、shop openは明日、土曜日の夜9時とさせていただきます


冬用のバッグ、お財布など点数は少ないですが
よろしくお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2009-01-14 11:05 | handmade雑貨
<< *長財布・すみれいろバージョン* *キャス・キッドソンの生地で* >>