手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*あたたかなチェックのバッグ*

時間のたつのがはやいな~、と最近特に感じています
なんだかぼ~っとしていてもすぐに一日が終わってしまう・・・
なるべくうまく時間を使いたい、と思いながらも力がわいてこなかったり・・・

ま、自然体でいいや、と自分に言い聞かせ、のんびりすごしています

週末はここのところフィギュアスケートのTV観戦、
わくわく、ドキドキしながら見ています


先日Enchanteさんで購入したウールのチェック生地でバッグを作りました
スエードっぽい茶色のコットン生地をあわせて、これからの季節にぴったりなかんじにできました

e0081431_1158116.jpg


持ち手は皮を使い、
子供っぽくならないようにしました

マチが広く取ってあるので
たっぷり物が入ります




e0081431_1205348.jpg

最近、カレンズ入りのライ麦パンを焼きました

おいしかったよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-11-17 12:11 | handmade雑貨
<< *カルトナージュのお道具箱* confeitoさんのイベント >>