手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マーガレットのグラニーバッグ


大好きなマーガレットのリネン生地でグラニーバッグを作りました


e0081431_12492647.jpg


自分で持つにはちょっと若い感じ・・・(笑)

たっぷり物が入ります

大人な感じのを続けて作っていると
こういうかわいい感じのものを作りたくなります





またまたがま口ポーチを作りました

e0081431_12555841.jpg



前回とは口金の形がちょっと違いますが
これもマチがとってあるので
ぷっくりしています



次女も使っていますが
専門学校のお友達にも気に入ってもらっています


そうそう、最近次女のお友達がふたり、家に泊まりに来ました

楽しく学校生活を送っているんだな、と、嬉しくなります♪
でもね、来月からshop店員としてアルバイトも始めるので
学校とちゃんと両立できるか心配しています




バッグとポーチをきのうプチ・ボヌールさんに納品してきました

e0081431_135061.jpg





たくさんの作家さんのハンドメイド作品のほかにも、おしゃれな雑貨がたくさん並ぶお店です

e0081431_1375331.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-10-31 13:27 | handmade雑貨
<< confeitoさんのイベント ころころがまぐちポーチ >>