手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*カルトナージュ&モチーフストール*

つい先日、お誕生日プレゼントの超さきどりでi-podを手に入れた次女、
音楽や画像を取り込むためにPCを占領するので
今のうちにUPしておきます(笑)

それにしてもi-pod、すごいです!!
今もバレエが好きな次女は熊哲の画像など入れて見ています

先日作ったカルトナージュのソーイングBOX、自分用にも作りました

e0081431_11364255.jpg

e0081431_11334976.jpg



Bagチャームなどを作るためのビーズやパーツが増えてきたので、工具といっしょにこのBOXに片付けました
うん、すっきり!!気持ちいいです♪
これで作業がはかどる?(笑)
いえいえ、ながめて満足しているんです・・・

アンティークのレース、テープなどを使用し、
ちょっと見えにくいけれどステッチを施し、
内側にはアンティークのお気に入りの生地を使いました



以前作った同じような感じのブック型BOXを重ねてみると

e0081431_11471987.jpg


おそろいな感じ♪自己満足です

そうそう、少しずつ編みためたモチーフをつなげてストールができました
モチーフを編むのより、つなげたあとの糸処理が大変だったかも・・・


e0081431_11435812.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-10-02 12:05 | handmade雑貨
<< サークルレースのBag カルトナージュ >>