手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月になっちゃった!!

更新をサボっている間に早くも8月に突入!
暑さでばてていたわけではないのですが
こんな時期に大掃除をして腰痛になったり
まあ、細々とハンドメイドしています


e0081431_812110.jpg

ちょっと色がうまく出ていませんが
若草色のコットン糸で編んだニットバッグです

小ぶりなので、お散歩用かな?


e0081431_813176.jpg

久しぶりに作ったファスナーポーチ、

こういう色合いに惹かれます



昨日は夕方、少ししのぎやすかったので
自転車で西荻窪に行ってきました

カントリーキルトマーケットさんの二階、プチ・ボヌールさんにちょこっと納品です

e0081431_8214723.jpg



今は、お友達とブースをシェアしていて
こういう感じになっています



e0081431_824518.jpg



暑い日が続くので、猫のチョビは少しでも涼しいところを求めて家の中でうろうろします
なので、時々行方不明になったり(笑)

昨日は、二階に行こうとしたら、あれ???

e0081431_8272124.jpg



e0081431_8275788.jpg


チョビさん、
おくつろぎ中失礼しました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-08-01 08:34 | handmade雑貨
<< お友達のBag おとなバッグとポーチ >>