手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのカルトナージュとギャザーバッグ

久しぶりにカルトナージュを習ってきました

e0081431_2248699.jpg

今回出来上がったのは
ワインボックスを使った収納ボックスです

地味な色合いで次女にはおばさんくさいといわれたけれど
大人っぽいといってほしかったなぁ・・・




e0081431_22521159.jpg

なにやら大きいものが家にやってきて、
ちょびもにおいをかいだり、なんだか落ち着きません

とりあえずはお気に入りのリネン糸などを収納しています



先日生地やさんで見つけた、とってもグレイッシュなピンクのリネン生地で
ギャザーバッグを作りました


e0081431_2257836.jpg



最近はネットの生地やさんではあまりお買い物をしません
お店で実際見て、触れて生地を選ぶほうがいいみたいです

なのでちょっと遠出したりして
気に入ったものを買っています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-06-26 23:01 | handmade雑貨
<< ビーズをちりばめたショルダーバッグ バッグいろいろ♪ >>