手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バッグいろいろ♪

最近、次女にミシンを占領されてしまうことが多いんです
専門学校の課題が多く、なかなか大変そうです

昨夜は不思議な形のスカートのすそに何段もフリルをつける作業をやっていました

ミシン、もう一台欲しいな・・・


そんなわけで次女のいない時間にミシンを使い、夜はなるべく手縫い部分や編み物、なんていうふうに
時間を工夫して使おうと思っています

e0081431_22352323.jpg

黒のサークルレース生地を使ったmini bag




e0081431_22374151.jpg

以前にも作った麻ツイードのショルダーバッグ、

今回はバテンレースを紅茶染めして黒のイニシャルテープと一緒につけてみました





e0081431_2246481.jpg

e0081431_22475914.jpg



これも以前作ったトートバッグとほぼ同じですが


リバーシブルでひっくり返すとシンプルな感じです

納品用と一緒に自分用も作っちゃいました♪



カントリーフェスタin北九州2008CURLY ANNさんのブースでちょこっと参加させていただきます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-06-18 22:50 | handmade雑貨
<< 久しぶりのカルトナージュとギャ... 大きめギャザーバッグ >>