手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大きめギャザーバッグ

最近とても気に入っている生地で
大きめギャザーバッグを作りました

e0081431_1111613.jpg

持ち手は皮を使用しているので
ちょっとよそ行きにもいいかな?

取り外し可能なチャームもつけました

自分のすごく好きな感じに仕上がって満足しています




先週はひさしぶりにパン教室を開いちゃいました
といっても、今は我が家にはちょびがいるので
そのことを了解してもらい、お友達の希望のパンを数種類・・・

e0081431_11171268.jpg

くるみパン、バターロール、ハムチーズパン、
そして急遽食パンも!!

喜んでいただけたようでよかったです




以前は定期的にパン教室を開いていましたが
ここ数年はそれもできなくなり
久しぶりでちょっとドキドキ、でもとてもにぎやかで楽しい一日になりました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-06-15 11:21 | handmade雑貨
<< バッグいろいろ♪ イベント無事終了しました >>