手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イベント無事終了しました


e0081431_1571136.jpg


イベントが終了しました
怒涛の一週間!!その後はちょっと力も抜け、ぼ~っとしています

とにかくたくさんのお客様に足を運んでいただき
楽しかった、温かい雰囲気でよかった、と感じてもらえて
本当にやってよかったな、と思っています

残念なのはイベント直前と期間中に作ったものの写真を撮り忘れてしまったこと・・・
でもきっといろんなおうちで可愛がってもらっているんだろうな~と思うと
とても嬉しい!!

またイベントやろうね、と3人で話しています
次回はいつごろかな?


先日またひとつ歳をとってしまいました(涙)
次女がプレゼントといってくれたのは、

e0081431_2221331.jpg

ねこちゃんのついたマグとちょび用の水入れ


え?ちょびって私と同じ誕生日?(笑)


この日はデパートをうろついていたら長女から電話、おめでとうの言葉をもらいました
日本橋のいろんな建物を見に行くというので
合流してのんびり歩いてきました

古い建物と新しい建物が入り混じった、そんな街でした




e0081431_22444044.jpg


大好きなアンティークふうの花柄でななめがけショルダーを作りました

見えるかな?

英字スタンプとアンティークイニシャルモチーフがポイントです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-06-10 22:58 | 雑貨shop
<< 大きめギャザーバッグ triangle~くらしを彩る... >>