手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あずきいろのチュニック

ここのところ私にしてみればハードな日々を送っています
でも、忙しいときって自分も元気でいられるし
案外時間がうまく使えたりします

四月はぼ~っとしていたけれど
今になってやる気がでてきましたよ~

e0081431_11514280.jpg

あずきいろのチュニックです

綿麻のしゃりっとした生地なので
とても気持ちよさそう♪


ストールはコットンの糸を棒針ですかし編みにして
細長く編んだものです






e0081431_11532543.jpg

先日triangleの仲間でイベントのディスプレイのシュミレーションをしました
作家さんから送られてきた作品の数々、
自分たちのつくったもの、
ステーショナリー、キッチン雑貨、アロマ製品、ガーデニンググッズ・・・
ところせましと並べてみて、3人で大騒ぎ!!

いつも委託する側から今回はお預かりする側になり
気を引き締めてがんばりたいと思っています

画像は新じゃがとサーモンのキッシュです
次女のリクエストにより(IKEAで食べたのがおいしかったので)まねして作ってみました




イベントに行くよ!!という方、コメントいただけると嬉しいです(非公開コメントでもいいですよ)
日時も教えていただけるといいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-05-22 12:17 | handmade雑貨
<< triangle~くらしを彩る... *イベントに向けて・・・* >>