人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*イベントのお知らせ*

タイトルの、イベントのお知らせの前に
期間限定の雑貨屋さん、「confeito」さんに納品したもののご紹介、最終回です

*イベントのお知らせ*_e0081431_14163642.jpg

落ち着いた色合いのリバーシブルトートバッグです

革にスタンプを押して、天然石のチャームと一緒に付けてみました




*イベントのお知らせ*_e0081431_14224362.jpg

綿レース地を使ったギャザーバッグ



*イベントのお知らせ*_e0081431_14235717.jpg

リネンのダンガリー生地とバテンレースのくったりショルダー



バッグ部門でのイベント参加なので、最近はバッグ画像ばかりですね(笑)
もうじきイベントです
私は遠いので実際に行くことはできませんが
かなりドキドキです・・・


*イベントのお知らせ*_e0081431_125239.jpg





今日はもうひとつ大きなお知らせ♪

triangleとしての大きなイベント

期間限定shop「triangle ~暮らしを彩るhandmadeと雑貨展~」

を開催します

会期  2008年5月29日(木)~6月3日(火)
     AM11:00~PM6:00
        *所沢のイベントで配布いたしましたお知らせでは
         5月30日(金)からとなっておりますが
         5月29日(木)からに訂正させていただきます*

会場  Gallery MADO
     JR西荻窪駅より徒歩3分

triangleの三人と、たくさんの作家さんのhandmade作品、おすすめ雑貨やおいしい焼き菓子など、
暮らしの中に「あったらいいな」と思うものばかりをあつめた雑貨屋さんです♪


triangleのBlogでは、これからどんどんいろんな作品を紹介していきたいと思います

ぜひご覧ください♪

*イベントのお知らせ*_e0081431_1646857.jpg



***最近妙な書き込みが多いので
コメント欄をはずさせていただいております***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


by navy_blue67 | 2008-03-28 16:47 | handmade雑貨
<< リネンななめがけショルダーバッグ *mini bag* >>