手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*mini bag*

前の日記に引き続き
期間限定の雑貨屋さん、「confeito」さんに納品したものです

ミニバッグを三点作りました

e0081431_0554430.jpg

地味に細編みと長編みで編んだコットンのバッグです

短いお花のラリエットをリネン生地の持ち手にくるっと巻いて♪




e0081431_0591486.jpg

アンティーク風の花柄はポシェットにしました

リバーシブルで、ひっくり返すと無地リネンです

こういう花柄、以前の私は使わなかったかも・・・
最近、すごくひかれます




e0081431_1175134.jpg

これはコットンのサークルレース、
先日の黒のバッグの生地の色違いです

革の持ち手をつけて仕上げました





e0081431_125239.jpg



アパレル系のバイトをしている次女が、
もっと知識と技術を身につけたいと、専門学校に通うことになりました

去年、同い年の子たちが普通に高校を卒業して大学に進学するのに・・・・と
母である私の方が、なんだか切なかったりしました

時間はかかったけど、ずいぶん成長した次女・・・
自分で選んだファッションデザインの道、厳しいと思うけれど
応援したいと思います

去年、さくらの花を見るのが嫌だった私・・・
今年は違います



***最近妙な書き込みが多いので
コメント欄をはずさせていただいております***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-03-26 01:29 | handmade雑貨
<< *イベントのお知らせ* *納品しました* >>