手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*カルトナージュとすみれいろのBag*

今年は雪がよく降ります
私が生まれたのは京都ですが、育ったのはあたたか~い静岡、
雪が降っているときはなんだかワクワクするんだけど、雪道を歩いたりするのは苦手です

でも、この前だいぶ積もったとき、雪かきをがんばりました

e0081431_1344552.jpg

カルトナージュで、アクセサリートレイを作りました
ちょっと渋めの花柄がとっても気に入っています

でも!

よく考えたらトレイに置くアクセサリーがない!!

今のところ何も入れずに飾ってあります




e0081431_13181788.jpg

すみれ色のバッグを作りました


微妙な色合いがなかなか出せないのですが
 


e0081431_1322786.jpg

←この画像が本当の色に近いです




e0081431_1338966.jpg

リバーシブルなのでひっくり返すと、落ち着いた花柄なんです

今回は革とアンティークレースをちょこっとつけてみました



このバッグや、はんこケース、miniバッグ、冬物バッグのsaleなど
近日中にshopにupしたいと思っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2008-02-10 13:49 | handmade雑貨
<< *shopプレビュー中です* はんこケースと春のバッグ >>