人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近作ったもの*

先週末からの風邪がだいぶよくなりました
このごろは編み物にはまっていて
しかも作りたいものがいっぱいで
二つの編み物を同時進行していたりします・・・


最近作ったもの*_e0081431_169781.jpg
最近作ったのは

もち手をつけたバネポーチ、

ふわふわストール(かぶとピン付き)




最近作ったもの*_e0081431_16143235.jpg

自分用の落ち着いた色合いのストール

かるくてとってもあたたかです



今日は長女の22歳の誕生日
数日前に久しぶりに会いました

就職活動真っ只中の長女

二歳のお誕生日にレゴを買ってあげたら
興奮して寝られなかった子が
レゴで町を作ることが好きになり
今、都市計画を専門に学び
就職を考える歳になりました・・・


いろいろ話している長女を見るととてもいい笑顔

きっと今、充実しているのでしょうね

長女と一緒に次女のアルバイト先のお洋服やさんへ・・・
私は「来ないで」と言われているので、離れたところでこっそりみました(←かなり怪しい!!)

とてもがんばっている様子が見られて
ちょっとほっとしました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


by navy_blue67 | 2007-12-15 16:29 | handmade雑貨
<< ウールのギャザーバッグ ウールパッチのトートバッグ >>