手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


kids bag+


e0081431_20462680.jpg
委託のお店のイベント用に
kids マフラー&バッグを作ってみました

ふんわりした伸縮性のある生地でしたが
思い通りの感じにできあがりました




e0081431_20511885.jpg

こちらは色違い

バッグにはくまさんの大きなボタン、マフラーにはお花を散らしてみました




e0081431_1957969.jpg


先週、プチボヌールさんに少しだけ納品してきました

ここのところいろいろ思うことはあったのだけれど
やはり残りの人生を心豊かに過ごしたいので
自分に正直に、前向きに!!と考え
わくわくしながらいろんなものを作っています

ハンドメイド仲間と話が盛り上がり
このたび3人でグループを作り、いろんな活動をしていくことになりました

グループ名は「triangle」

まだまだスタートしたばかりですが
一人ではできないことが、仲間が力を出し合って、支え合って出来る・・・
いろいろトライしていくつもりなので、温かく見守っていただけるととてもうれしいです♪

三人のブログです→「triangle」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-11-26 21:05 | handmade雑貨
<< ウールのスクエアバッグ 気分転換!! >>