手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気分転換!!

ブログほっぽりだしてました(汗)
ちょっと落ち込んでいましたが皆さんのコメントにも励まされ
出歩いて気分転換を図り
委託のお店のクリスマスイベントに向けていろいろ作っています

e0081431_22321965.jpg

胡桃のオーナメント

消しゴムはんこでアルファベットを彫りました



e0081431_22411375.jpg

以前に作ったボンヌ風小物入れも
内側の生地を変えて復活です♪




こうやってまた元気に前を向いて作品を作れるようになったのは
ブログのお友達の励ましと
先週お友達の素敵なおうちで楽しいランチ、おしゃべりが出来たことが大きいかな


e0081431_22513974.jpg



おいしいものをいただき、大きな空も見ることができ、
久しぶりに深呼吸した~っていう感じの一日でした




身内に私のしていること、ハンドメイドとその委託を反対されたのはかなり辛かったけど
でも自分が自分であるために
大好きなハンドメイドをがんばるぞって思いました

自分をわかってくれるお友達の存在って大きいな

本当にたくさんの人たちからパワーをいただきました
ありがとう!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-11-21 23:05 | handmade雑貨
<< kids bag+ *イベント開催中* >>