手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*イベント開催中*

少し前にイベントへの参加のお誘いをいただきました
あまり時間がなかったので少ししか納品できませんでしたが
山口県にある雑貨やさん「CURLY ANN」さんで今日から開催されています

アンティークなどがたくさんの、素敵なイベントなので
お近くの方はぜひ足をお運びくだい♪



e0081431_20521397.jpg

リバーシブルのショルダーバッグ



e0081431_20572934.jpg

以前にも作ったお気に入りのレトロポーチ

ほかにバッグとポーチを少しばかり作りました



e0081431_20581747.jpg

こちらはイベントとは関係ないんだけれど
honey breadをねらう、かぴばらさんです




今週末に委託のお店のクリスマスイベントの納品をしなければいけないのに
ちょっと「言葉」でへこんでいます
う~ん、打たれ弱い私・・・

明日はお友達のおうちに伺うので気持ち、切り替わるかな?


それにしてもやっぱり「言葉」は大切です
一言で相手を幸せにしたり、どん底につきおとしたり・・・
うん、よく考えて発するべきものだ、と、この歳になってまた再認識しています

お友達のところになかなか伺えずごめんなさい
ゆっくり伺わせていただきます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-11-12 21:21 | handmade雑貨
<< 気分転換!! ちょっとブレイク♪ >>