手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*ぶどういろリネンのショルダーバッグ*

最近いろんな色のリネンを購入しましたが
その中のお気に入りに、ぶどう色のリネンがあります

二種類あるんだけど
今回はちょっと濃い色合いのほうを使って
リバーシブルのショルダーバッグを作りました

e0081431_19535034.jpg

e0081431_1956439.jpg




花柄のほうも優しい、かわいらしい絵柄で
楕円の底にしっかりめの芯を貼った、たっぷり入るショルダーバッグです

う~ん、全体の感じ、わからないね・・・

気持ちよく晴れた日の朝でないと、なかなかうまく撮れないんです
全体を撮った写真は、明るさが足りず、ぜんぶボツ・・・
また今度ご紹介しますね




話は変わりますが
shop店員をしている次女、
今度雑誌の取材がお店にくるんだけど、そのときに取材を受けるようです

きっと新作の服を着てかっこよく写してもらえるのかな?

とてもうれしそうです

「濃い目にメイクしよう!!」って言うけど
普段じゅうぶん濃いから!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-10-15 20:11 | handmade雑貨
<< まきまきポーチ リバーシブルギャザーバッグ >>