手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リバーシブルギャザーバッグ

10月に入ってから毎日心地よく過ごしていたら
いつの間にか11日になってしまいました

更新サボりすぎ~!!

先日ご紹介した期間限定shop「confeito」では
たくさんの方に作品を気に入っていただけて、とても嬉しかったです
ありがとうございました

ずうっと放置状態のネットショップも
少しだけ近いうちにUPできればと思い、ただいま製作中です


お友達から頼まれていた小さめのギャザーバッグ、
ずいぶんお待たせしてしまったのだけれどできました

e0081431_0134524.jpg

ピンクの大好きなお友達なので

ちょっとくすんだピンク地の花柄を使いました



e0081431_015192.jpg
ひっくり返すと
ミルクココア色の麻キャンバス地

この色、大好きです♪

ポッケのレースの上にkeyをつけてみました



私がパソコンをはじめて触ったのは3年半前のこと
以来、遠いところにもお友達ができ
いろんなお話をさせていただいています

不思議なご縁です

自分の作ったものも、いろんなところに旅立っています

そうそう、先日はお友達から名産品送っていただいたり♪
(おいしくいただきました~)
たくさんのお友達に支えられているな~って実感しています

感謝の気持ちでいっぱいです
いつも温かく見守ってくださっている方々、本当にありがとう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-10-11 00:32 | handmade雑貨
<< *ぶどういろリネンのショルダー... タックバッグと次女へのドーナッツ >>