手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グラニーバッグ

少し前に、アンティーク調の落ち着いた花柄が気に入ってネットで購入した生地で
グラニーバッグを作ってみました
なかなか渋い!

生地の質や厚みなどネットで買うと意外に思っていたのと違ったりします
この生地、もっと薄いと思っていたら
しっかりした厚みもありざっくりしていてバッグにちょうどよかったです

e0081431_940035.jpg




夏にHPを見て声をかけていただき、期間限定のイベントにバッグのジャンルで参加させていただきます

なのでただいまいろんなバッグを製作中♪


期間限定shop confeito

日時 10月4日~8日(5days)
    11:00~20:00

場所 ギャラリーピチクリ
     (大阪・中崎町)

納品期日が迫っているので
ただいまがんばっているところです

間に合うかな~?
娘には「今日、新宿行こうよ」と誘惑されていますが・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-09-22 09:55 | handmade雑貨
<< レースバッグ りんご&りんご >>