手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぷっくりがま口ポーチ

台風が直撃するようです!!
夜になって風雨が強まっていて、心配です
今晩ねむれるかな~?



秋には委託させていただいているお店でイベントがあるので
少しずつ作っています
なにしろエンジンがなかなかかからず
どのくらいのものができるのか・・・
やっと気分が乗ってきたのでがんばっているところです

久々にはんこを彫って
それを使ってポーチを作りました

e0081431_2214714.jpg


かなりぷっくりでしょ?
出来上がってわかったんだけど
お出かけのとき、ファンデやら口紅を入れるのにいいみたいです
見かけは小さいんだけれど結構たくさん入ります

ちょこっと横にkeyのチャームをつけてみました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-09-06 22:07 | handmade雑貨
<< ニットを使ったポーチ&フランス... 「好き」をあつめたフレーム >>