手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長女、帰省しています

テニスサークルに入っている長女、
試合の合間にちょっと帰省しています

試合もするし、応援にも行っているので
こんがりと焼けています

昨日は次女が遊びに行っていたので
長女と二人でお買い物
すごく慎重派で、ほしいものはたくさんあるのにすぐにはとびつかない娘です
次女と違うな~


e0081431_16405478.jpg
焼き菓子の好きな長女にチェリーのパウンドを焼いておきました


e0081431_16432317.jpg
大好物のイングリッシュマフィンも♪



「何か食べるものない~?」と言っていますが
今、アボカドにはまっている長女、
一品作ってくれました


e0081431_16474083.jpg



なかなか元気が出ないので
ハンドメイドもただいま停滞気味ですが
そろそろ復活しないとね
なんて、自分に言い聞かせています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-08-26 16:59 | handmade雑貨
<< 「好き」をあつめたフレーム ブックカバー&ピーチケーキ >>