人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Bag*quatre*

以前、ネイビーのチェックでトートバッグを作ったのだけれど
今回は茶色のチェックです

以前のも四面楽しめるバッグにしたので
今回もちょっと変えて四面楽しめるものにしました
4なので名づけて「quatre」(笑)

Bag*quatre*_e0081431_23562935.jpg

お花のモチーフがガーリーでしょ?
少しだけ真ん中にタックを寄せています



Bag*quatre*_e0081431_23583065.jpg
反対側は「quatre」をチェーンステッチ



ひっくり返すとリネン無地

Bag*quatre*_e0081431_02377.jpg
ちょっと見えにくいけれどスタンプが押してあります
寂しいのでブラウンのレースをリボン結びしました
Bag*quatre*_e0081431_035617.jpg


反対側にはポッケがあります

よくばりなバッグのできあがり~♪


来週は義父、義母の病院の付き添いがあるのですが
少し前にご馳走してもらっちゃいました
「写真撮るの?」
と、母に驚かれましたが、ちゃんと撮りましたよ!
Bag*quatre*_e0081431_0153842.jpg


夏野菜とお魚がとてもおいしかったです
パンも焼き立てをいろいろ運んできてくれて
おなかいっぱいになりました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


by navy_blue67 | 2007-08-04 00:18 | handmade雑貨
<< 麻ツィードのレースバッグ グラニーバッグ >>