手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グラニーバッグ

ずうっと前にお友達に頼まれて作ったグラニーバッグ、
お友達のお母様や、お友達のそのまたお友達、その方のお母様にもご注文いただき、
そしてまたバッグを見てお友達が気に入ってくださり、作りました♪
(文字にすると、すごくややこしいね)

こんなふうに広がって、嬉しい限りです

e0081431_221958100.jpg

だいたいのお好みを伺って、こんな感じに出来上がりました

気に入っていただけたかな?





体調はなんとなくまだすっきりしないのですが
気分のいいときにはゆっくりハンドメイドしています

少し前にカードケースをまた作りました

e0081431_22254056.jpg

アンティークの花柄生地を使って
大好きな紺色系で作りました




きょうはちょっと元気があったので
グラハムブレッドを焼いたんです

e0081431_22322432.jpg
くるみやはちみつが入っています
今回はコルプ型で大きめに作りました


パン好きの長女がいないので消費が少ないのですが
ピーナッツバターにはまっている主人がバクバク食べています
一度何かにはまるとかなりしつこく続くので
きょうまたピーナッツバターを買いに行ってきました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-07-31 22:34 | handmade雑貨
<< Bag*quatre* リバーシブルギャザーバッグ >>