手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リバーシブルギャザーバッグ

おはようございます~
ゆうべも3時間足らずの睡眠・・・
辛いなぁ~

今日はお天気になるのかな?
空とにらめっこしながら、洗濯機まわしています(←本日二回目!)

我が家のテレビ、普通に映っているので気づかなかったんだけれど
なんと、屋根のアンテナが倒れていました!!
なので、今日は電気屋さんに来て、直してもらいます



リバーシブルのギャザーバッグを作りました

e0081431_9282032.jpg


白いレース地の下に明るいリネン生地が見えるのが気に入っています

アンティークのモチーフもつけて、
大好きなホワイト&ベージュの組み合わせです

(夜、写真を撮ったので、画像が暗めですね)



e0081431_934116.jpg

ひっくり返すとすごくシンプル

なのでチャームをつけました




e0081431_9354054.jpg

ちいさな鍵穴です♪


先日、作りためたものを
Happy*Timeさんに送りました

かわいい雑貨shopです
お時間のある方は見に行ってみてね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しています。応援ありがとうございます♪



e0081431_9382655.jpg


たいくつだから箱にはいってみたよ


[PR]
by navy_blue67 | 2007-07-20 09:47 | handmade雑貨
<< グラニーバッグ ばねポーチつくりました♪ >>