手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リネンキャンバスでレースバッグ

やはり梅雨の湿気は苦手です

十数年前、オランダで暮らたことがあるのですが
街の温度計が42度を示していたときも、
暑いとは思ったけれど、からっとしていました
クーラーがないのが辛かったけれど
やはり日本のじめっとした暑さとは違っていました

今日はまた暑くて・・・
しかもただいまオーブンで食パンを焼いているので
かなりの暑さです

でもね、出来上がったバッグはさわやかな「白」

e0081431_14454473.jpg



e0081431_14473629.jpg


白の麻のレースを持ち手につけ、

エッフェル塔のチャームを揺らしてみました


e0081431_1449938.jpg

内布はリネンのチェックです

麻のレースってちょっとざっくりした感じで
なんだか好きなんです

近くの生地やさんで購入するんだけれど、
いつも同じ柄があるわけではないので、
気に入ったのがあるときに購入しています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-06-27 14:54 | handmade雑貨
<< シンプルなカードケース カードケース >>