手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トートバッグ

先日、義父の病院に行くときに
環八を車ではしっていたんですが
すごく混んでいて、ノロノロ運転していました
そういう時って、なんだか集中力が途切れてくるんだけど
反対側の車線(こちらも激混み!!)で追突が!!!

アクセルとブレーキを間違えたのかなぁ?
後ろの車が前の車に突き刺さっていました

そんな様子を見てびっくりし、
しっかり運転してきました

道がすいているときも混んでいるときも
十分気をつけて運転しなくちゃ!!

e0081431_01518100.jpg


前回の日記同様
今回もモノトーンのバッグです

e0081431_016736.jpg

トートバッグなんだけれど

黒とベージュのチェックのリネン生地、

そのベージュと同じ色目のリネン糸があったので
モチーフを編んでつけてみました




e0081431_019915.jpg

もちろん、リバーシブル仕様、

以前作った紺のチェックと同じような感じです


これは、前の日記のものと一緒に
委託でお世話になっている
Atelier Aliceさんに送りました
素敵なお店で、写真もきれいに撮ってくださるので
ぜひ見に行ってくださいね
子供服のお店ですが、おとな服も雑貨も扱っていらっしゃいます
(on lineで購入できるものもあります)


最近いろいろなものを同時進行で作っていて落ち着かなかったんだけど
きょう、ひと段落しました
さて、次は何をつくろうかな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-06-20 00:29 | handmade雑貨
<< カードケース 久しぶりの日記 >>