手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの日記

なんだかいろいろな用事があり
ゆっくりとした時間がとれずに日記もサボっていました

そんななかでひとつ年をとり、
免許の更新にも行って来ましたよ~
いざ、写真を撮るときは汗は吹き出てくるし、目をつぶりそうになるし、
あ~あ、この写真で5年間・・・・と思うとちょっと悔しかったりします


忙しい中でも、どうしても行きたかったFavorites!のリアルshop、
自転車をとばして行ってまいりました


e0081431_1882435.jpg


e0081431_1885572.jpg


お店のなかは好みのものがいっぱい!
作家さんの素敵な作品やアンティークの素材など、
たくさんの刺激とhappyをいただきました

私のGETしたものは・・・

e0081431_18134619.jpg


今回はお誕生日のプレゼントはここで!と思っていたので
いろいろなレースを購入、
そしてずっと欲しかったLa petit plumeさん
のポーチもお店に入って探しました
とっても素敵♪
白で汚しそうで使うのに勇気が要ります!


購入したアンティークレースやモチーフをちょこっとつけて
たっぷり荷物が入るタックバッグを作りました

e0081431_18194695.jpg

黒と白のブロックチェック

またまたリバーシブルです

ひっくり返すと・・・


e0081431_18204386.jpg

黒のリネン
レースがアクセントになっています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-06-14 18:25 | 雑貨shop
<< トートバッグ ペンケース作りました >>