手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ペンケース作りました

投稿し終えたと思ったら・・・やってしまいました
もう一度書き直しです(涙)

さ、気分を変えて・・・

先日お友達から依頼のあったペンケースを作りました
「シンプルな感じ」ということだったので

e0081431_1743585.jpg


思いっきりシンプルです

ちょっとエッフェルのチャームを付けてみました

内布は紺のリネンのストライプでさわやかに~





e0081431_1746370.jpg


こちらはレース糸でブレードを編んで付けてみました

アンティークの小さいモノグラムもちょこっとつけて

クラシックな感じかな

内布にはリバティの花柄を使いました




お友達はどちらが好みかな?


e0081431_1751337.jpg




最近はお天気のいい日はたくさんお洗濯します
気持ちいいですよね~

今日も三回洗濯機をまわし、

レースのカーテンもそろそろ洗おうかな~と思案中です



*5月28日にHPの方から問い合わせメールを下さったO様
お送りした返信メールが戻ってきてしまっています
もう一度ご連絡先を教えていただきたいと思います*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-06-05 17:56 | handmade雑貨
<< 久しぶりの日記 黒のニットバッグ >>