手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みずたまとレースのイベント

今日、義父が退院しました
入院から二週間、手術からはまだ10日・・・
家に帰って無理をしないといいのですが
手術を待っている患者さんも多いようで
とっても経過の良い義父は早い退院となりました

ご心配いただきありがとうございました

これからは時々のリハビリ、検査に通うようです


e0081431_1836530.jpg




6月6日から7月1日に大阪のかわいい雑貨屋さんHappy Timeさんのイベントに参加させていただきます



e0081431_19113349.jpg

以前に作ったぷちマルシェ小物入れ

ブルーでも作ってみました

(コサージュがまだ一個しかできていませんが・・・
 とりあえず、撮影♪)




e0081431_19222850.jpg


今回のイベントはテーマが「みずたまとレース」

参加を決めたのが少し前、

期間の長いイベントなので
途中で追加納品できればと思っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-05-28 19:25 | handmade雑貨
<< 黒のニットバッグ アンティークkeyのショルダーバッグ >>