手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お友達へのプレゼント

先週、義父の心臓の手術が無事に終わりました
驚いたのは、2時間という短時間の手術だったこと、
胸の傷口は縫わずに自然につくのを待ってテープが貼ってあるだけだということ、
手術翌々日から歩行のリハビリが始まっていること・・・

なんだかびっくりです

でも、本当に手術がうまくいってよかった~


義母が義父の病院に行くときに車で送るのでちょっと忙しい日々ですが
なんだかその方が時間を有効に使っているような気がします

ふだんからこういう風にてきぱき行動できたらいいのに、なんて思っちゃう~


e0081431_11123670.gif





お友達にちょっとお礼の品を作りました
以前パンを作って送ってくれたお友達、おそくなってごめんね~

e0081431_11153494.jpg





リネンのエプロンとその収納用の巾着です

パン教室などで使ってもらえたらいいな、と思い、つくりました

気に入ってもらえるといいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援ありがとうございます♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-05-21 11:19 | handmade雑貨
<< アンティークkeyのショルダーバッグ お花のニットポーチ >>