手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小物入れに何入れる?

きのうのshop openにはたくさんの方に見に来ていただきました
ありがとうございました

ご注文くださった方々、順次発送致しますのでしばらくお待ち下さい
(メール便は明日発送予定です)


e0081431_21542983.jpg



きょうは夕方から変なお天気
雷でPCが壊れたこともあったので、コンセントを抜いておきました

きょうから入院している猫のチョビ、
雷怖かっただろうな・・・

e0081431_2214853.jpg


数日前に作った小物入れ、

猫柄ではなく、ワンちゃん柄です


e0081431_2231992.jpg

屋根のふたを取るとこんな感じ

小さい小物入れです

何が入るかな?




昨日はPCに向かう時間が多かったんだけれど、
同時進行でバターロールを焼きました

e0081431_22215124.jpg


三分の一はハムチーズマヨパンにして
おいしくいただきました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援してね♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-05-10 22:26 | handmade雑貨
<< 編み物してます♪ くったりリネンのショルダーバッグ >>