手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リボンつきギャザーバッグ

昨夜遅くに長女を下宿に車で送っていきました
遅い時間のほうが道がすいていると思い、11時半出発、
私が家に戻ったのは1時すぎていました・・・
でも渋滞がないので夜のドライブもなかなかです

長女と二人でいろんな話もできたし♪


今朝、庭のカルミアというお花を撮ってみました

e0081431_15183822.jpg

我が家のカルミアは薄いピンク

もっと濃いものもあるようです




e0081431_15211063.jpg

つぼみは金平糖のような形、
咲いたお花は傘がひらいたような可愛い形です

これからしばらく玄関の横でたくさんのお花が楽しめます♪


e0081431_1525037.jpg


リネンのギャザーバッグをつくりました

くすんだピンク、というか小豆のアイスクリーム色?という感じ・・・
なので、持ち手とリボンは小豆色のリネン(笑)


e0081431_15343866.jpg

白いちいさなバラの柄のいい色合いの生地です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
参加しています 応援してね♪


[PR]
by navy_blue67 | 2007-05-07 15:37 | handmade雑貨
<< くったりリネンのショルダーバッグ シンプルなバネポーチ >>