手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シンプルなバネポーチ

ちょっと風が強いけれど、よく晴れた一日でした
窓を開け、きょうは簡単に片付けしています

生地の整理、服の整理・・・
なんだかきりがない
疲れたのでちょっと休憩、しばらくしたら晩御飯の用意しなくちゃいけないし、
私のような主婦にGWは関係ないのです(涙)

まあ、田舎育ちのせいか人ごみは苦手だし
少しでも家の中を気持ちよくしましょ♪

e0081431_17501857.jpg


きのうこんなバネポーチを作りました
ちょっといい色合いの綿麻ダンガリーに落ち着いたベージュのリボンを合わせて・・・

e0081431_17553199.jpg

裏側はこんなふう

ちょこっとついたストライプは
内布に使用したものです




最近はシンプルなものへの憧れが強いようです
あ、でも
かわいらしいもの、も作っていきたいけれど・・・

一貫性がないなあ、と思いつつも
その時作りたいものを作っていきたいと思っています



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しています。応援してね♪



[PR]
by navy_blue67 | 2007-05-04 17:59 | handmade雑貨
<< リボンつきギャザーバッグ 手さげのバネポーチ >>