手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HP・Blog
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ニットマルシェBag

ぼ~っとしているうちにゴールデンウィークに突入していました
これといった予定もないのですが
後半に長女が帰ってくるようです
(前半はバイトらしい・・・)

今週は猫のチョビがやはり具合が悪く、前と違うお医者さんに連れて行ったんです
そうしたら、外からはわからないんだけれど
体の中で怪我が化膿して大変なことになっていました

消毒に病院に通うのですが
途中、わんちゃんに出会っても喧嘩を売るのです

気の強いおばあちゃん猫です

治療はお医者さんもびっくりなほど我慢強くじっと耐えています
(これも、気が強いから?)

食欲も出て、元気になってきたけれど
手術をしたほうが治りが早いようで、GWあけにチョビの受難の日が訪れそうです


e0081431_1821345.gif



e0081431_17171743.jpg
コットンの糸でマルシェバッグを編みました
革テープでショルダーになっています

写真が残念ながらぶれてしまいました(涙)

お天気のいい日にまた撮り直します(画像入れ替えました。ん?あまり変わらないかな・・・)



e0081431_1804316.jpg

ネットあみで、伸びたりしやすいので
内布の形を決めるのに四苦八苦でした

なんといっても
最近購入した「桜の木のボタン」、これを付けたかったんです
かわいいボタンでしょ?

くったり感がかなり気に入っています



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しています。応援してね♪



[PR]
by navy_blue67 | 2007-04-28 18:13 | handmade雑貨
<< 手さげのバネポーチ マリン風小物入れ&ピンクのポシェット >>