人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸、パン・お菓子作りの大好きな主婦の日記です
by NavyBlue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP・Blog
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
handmade雑貨
手作りパン
手作りお菓子
おでかけ
その他
雑貨shop
イベント
未分類
ライフログ
タグ
(254)
(119)
(65)
(47)
(36)
(34)
(30)
(27)
(27)
(17)
(17)
(12)
(10)
(9)
(8)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パステルコースター&大きなパン

先週、義父が検査入院をしていたので
ちょっと忙しくしていました

カテーテル検査の結果説明をお医者さんから聞いたりもしたのだけれど
医学の進歩ってすごいんだなあと驚きました

画像も動画で見せていただき、ちょっとドキドキ・・・
細かいところまで見えるし、素人にもわかりやすい説明でみんなで少し安心したところです



少し前に作ったコースターセット、
パステルカラーで編みました
パステルコースター&大きなパン_e0081431_0585729.jpg
収納用にリネンで入れ物を作りました
コースターを使うときは、この入れ物にお砂糖やクリームを入れてもいいかな、
なんて考えたんです

コットンの糸で編んだんだけど
優しい色合いが春にぴったりかな



パステルコースター&大きなパン_e0081431_12687.jpg




大きなパンも焼きました
私の大好きなパンのひとつ、グラハム粉・胡桃・はちみつがはいっています

パステルコースター&大きなパン_e0081431_16298.jpg
今回はコルプ型を使って大きく焼きました

素朴でおいしいパンです


by navy_blue67 | 2007-03-29 01:15 | handmade雑貨
<< ポーチと小物入れ ちょっとアンティークなバッグ >>